いたずらっこハピちゃん

ハピちゃんは遊んで欲しくなるといたずらするんだよなぁ。
ここ数ヶ月・・・休みは出歩いて・・・勤務日はぐったりヘロヘロ(´・ω・`)
なかなかソファでゆっくりまったり座ることがない状態だった(笑)
昨日は、夕方からのんびり溜め込んでいたビデオを見てのんびりぼーと過ごした(笑)
そんな様子がわかったのか???遊んで欲しいと???ハピちゃんは、いたずらして
目の前をトコトコ・・・ヽ(・∀・)ノ

台所からタオルを加えて・・・トコトコ。
もぉ~~~って追いかけると嬉しそうに尻尾ふりふり逃げるんだよなぁ。
散歩はちゃんとしていてもやっぱり遊んでほしんだなぁ。
タオル争奪戦で遊んじゃいましたわ(^O^)

横ではチュモンがワンワン吠えまくっていた(笑)
おいらも遊んでくれぇ~~~おいらのハピちゃん取るなァ~~~てね。
ゆっくりハピちゃんチュモンと遊びのは楽しいよん。癒されるよなぁヽ(*´∀`)ノ

さぁ今日からまたまた4連勤・・・ヽ顔晴なぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5