むさし

今日は4連勤後の貴重な貴重な休みなぅヽ(*´∀`)ノ
なんせ・・・夜勤明けの翌日は外出支援で一日出ずっぱり・・・しかも利用者さん20名と
一緒に・・・(もちろん職員は6名体制だけど!) さっすがに全介助の方もいたので、
くったくたヽ(;▽;)ノ お昼ご飯は・・・お店で食べたけど、利用者さんの食事介助後に
慌ててかきこんで・・・ほんの数分でがぶ食べしたよΣ(゚д゚lll)
わかっていたけど・・・疲れは半端なかった。帰ったのは21時すぎ・・・思わずバカ食い・・・
やけ食い&自棄飲み・・・したよん(笑)

なのになのに・・・今朝は4時半にはしっかりぱちくり目が覚めてしまった。
うだうだしながらも、もちろん家の用事をしっかりしてから桑名へジージの墓参りに行った。
年末はいつも兄貴がバーバと一緒に行くので、今年最後の墓参り!!!
心を込めてお参りしたよヽ(´▽`)/

お昼ご飯は、兄も一緒にバーバと3人で食べに行った。
兄がカツを食べたい・・・ってことで「むさし」へ行ったヽ(*´∀`)ノ
とんかつ専門店なのに、行列できてたよん。へぇ~~~~~!!!
ってことでルンルン入店。バーバはこんな時にはって豪華な松花堂御膳?!を。
私は日替わりランチに前菜+デザート+ドリンクがついたスペシャルプレート?!に。
兄貴は定番のミックス揚げ定食にしていた。

ドキドキしながら待つこと数分。さっすが前菜と名前のとおり・・・とんかつ屋さんには
珍しいプレートが出てきた。この前菜がうまかったヽ(*´∀`)ノ
ソースが格段美味し美味し!!!!!!
フランス料理を食べてるみたいだよん。うふふヽ(´▽`)/
日替わりランチは、エビフライにミンチカツに串カツだった。キャベツの千切りが
半端なく多かった(笑)それでももっちろん完食なぅ(笑)

デザートはさすが値段の差が出て、バーバの半分の量だったよんヽ(´▽`)/
でもでも半分チーズケーキにカシスのアイスがついてうましなぅ。
ひっさしぶりに超豪華なランチを食べちゃったよ!!!
兄貴のおかげだわん。

家族3人でじーじの供養?!させてもらいました。残った3人・・・なんとか元気に
過ごしています。じーじのおかげです・・・・・・・「ありがとう」

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5