浜寿司

30日(月)から4日(金)まではなんとまぁ5連勤・・・Σ(゚д゚lll)
シフトがわかったのが30日出勤して・・・業務の都合上急遽勤務変更をしたため、
なんとなんと5連勤になったんだ・・・Σ(゚д゚lll)
さすがにしんどいだろうなぁ。合同日課+入浴介助が2日もあるし・・・(あすもだ)
日課は音楽をしないといけなくて・・・まだ慣れていないくて・・・メニューを考えるのに
四苦八苦(´・ω・`)
加えて・・・1日から新規入所者が増えてお試し行動があるわ・・・それを見たヤキモチやさん
たちが注視行動を始めるわ・・・てんやわんやの今日ヽ(;▽;)ノ

今日はバーバの用事で帰りのお迎えを頼まれたんだ。
そのため早勤務を希望して、帰りはバーバを迎えに走った・・・・・・となると夕食も一緒にって
ことで手軽にでも美味しいくるくる寿司へ行ったんだヽ(´▽`)/
お寿司食べたくて・・・今日はクーポン利用で100円だったから茶碗蒸しも食べた!!!
お腹ペコペコのため、イカ天+カキフライの軍艦巻き+さよりの天ぷらと揚げ物3種。
がっつりしっかり食べちゃった(笑)
もちろんイワシやマグロ、賄い軍艦巻き、アジ・・・・・たっくさんたっくさん食べた(笑)
〆のケーキも忘れずに・・・今日はクレープケーキを食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

おかげで元気いっぱい・・・ガッツリしっかり食べて・・・後3日、顔晴るなぅ(^O^)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3