クリスマスプレゼント(^O^)

昨夜ヘロヘロになって帰宅した・・・1日から入所になったYさん、なかなかの曲者強者。
薬隠しに、我侭三昧で職員振り回されたヽ(;▽;)ノ
午後からは音楽・・・楽しい面白い時間だけど、1時間半全力投球→入浴介助で、
さすがの私も体力使い果たし・・・ヘロヘロだ\(◎o◎)/!
なのに・・・事務処理・・・起案の訂正修正続きで参った。
まだすることが山積み状態なぅ。
今日は夜勤入り・・・曲者強者と戦いながら、どこまで事務仕事夜中にできるのだろうか???
ってよたよたしながら帰宅した昨夜。

小包がとどいていた。幸せがぎっしり詰まった小包なぅヽ(*´∀`)ノ
友人から一足?ふた足?早いクリスマスプレゼントヽ(´▽`)/
手作りのパウンドケーキとブラウニーとクッキーがぎっしりたっぷり詰まっていた!!!

もちろん夕飯を食べる前に1種類ずつ全部食べちゃったよ(笑)
だって・・・お腹ペコペコだったし・・・甘い(しかも手作りだもの)お菓子でまず栄養体力元気補給を。
おかげで・・・疲れ果てくたびれ果てていたけど・・・ちょっぴり元気が取り戻せた。
やっぱり幸せをいただくと心身ともに元気復活できるんだなぁって・・・ヽ(´▽`)/
友人の優しい温かい心遣いに感謝感謝。

朝からちび子もさっそく元気復活のお菓子をしっかり食べて出勤したなぅ。
もちろん私も今日の夜勤のお供は3種のお菓子を持参して・・・Yさんと戦うなぅ(笑)
無事に明日の朝迎えられますように・・・・・・!!!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3