お昼ご飯ヽ(;▽;)ノ

昨日は外出支援で地元のショッピングセンターに出かけた。
女性利用者4面を1人で支援していたんだ《゚Д゚》
まぁまぁ自立している方3名と手放しできない方1名。
まず・・・お昼ご飯からとお店に入った。
皆さんそれぞれ好きなメニューを注文して美味しそうに食べた!!!!!
もちろん私も食べていいんだけど・・・・・・やっぱりあれこれと気を配ることが多く、
デザートメニューの珈琲ソフトだけ食べた(笑)
でも意外にたっぷりのボリュームでうまかったヽ(´▽`)/
隣では、肉うどんをたべた後チョコレートパフェをかぶりついているRさん。
とっても嬉しそうな幸せそうな顔をして食べていた。外食は楽しいだろうなぁ(^O^)

その後の買い物は・・・予想以上にしんどかったなぅ。
なんせ・・・自立しているっていっても1人では行動できないようで・・・結局4人で
歩いた歩いた。ってことは手放しできないMさんは途中からわーわー言い出して、
まずほしいものを購入して手に持ってもらったんだよなぁ(笑)
車椅子を押しながら、よたよたのHさんを見ながら・・・・・ふぇ~~~~~~
なんとか買い物済ませたあとはヨレヨレヘロヘロになってしまったなぅ(´・ω・`)

まぁ無事に終わって何よりだ・・・コーヒーソフトがむちゃくちゃうまかった(^O^)


イメージ 1