散歩(紅葉)

今日は休み休み・・・やっぱり休みは嬉しいなぁ。
2日出勤しただけなんだけど・・・日曜日の外出支援が予想外に疲れ果てて・・・
今日は待ち遠しかったよ(笑)

さすがに12月に入り、冷え込みが厳しくなってきた。
今朝はかなり冷え込んだようで・・・散歩に出かけたら霜が降りていた(´・ω・`)
でも・・・久しぶりの休みで、景色を見る余裕があり・・・?!紅葉がとても綺麗だった。
きっと青空だったから・・・紅葉が映えたのかも(^O^)

なんか心地よい穏やかな散歩タイムになれたよ。
紅葉見に行きたいなぁって・・・思いつつ、天気と機会に恵まれず、今年は断念しようと
思っていた矢先の紅葉。ちょっぴり嬉しく満足幸せ気分に浸りましたヽ(´▽`)/

さぁ今日は久しぶりに友人とランチを楽しんで、その後はまたまた墓参りに行くんだ!!!
今日も良い一日・・・うふふヽ(*´∀`)ノ


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4