長谷山 日向コース

今日は休み・・・天気予報では午後から雨。午前中はなんとか曇空・・・
久しぶりにテクテク楽しみたくて、近場の長谷山に行ったよ。
足が痛いと整形病院に通っているにも関わらず、自分のペースで歩くからとバーバと
チビわんこ2匹といつものメンバーで行ったんだ!!!
長谷山なら雨が降ってきても傘をさして歩くことできるし・・・山の途中でルート変更
できるしね(笑)

12月に入ったけど、運良く最後の紅葉を楽しませてもらえたヽ(´▽`)/
ちょうど登り口にある近長谷寺では紅葉まっさかり・・・(^O^)
紅葉が黄色に赤に黄緑と3色鮮やかに輝いていた。あまりの美しさに思わず見とれたし!!
まさかまさか紅葉を堪能できるとは思っていなかっただけに感動ひとしお。
気分良くテクテク楽しんだよ。
ハピちゃんは久しぶりだったため・・・?!尻尾ふりふり得意げに自慢げにバーバの前を
歩いていた・・・ってか走り登っていた(笑)
チュモンは段差の大きいところは、抱っこして・・・と甘え鳴きしたよ。
それでも山頂から緩やかに下る山道は大喜び?!でハピちゃんの後ろ(お尻)を
追い掛け回していた(^O^)

足が痛いバーバの歩み合わせたので、山の中は2時間半・・・降りてからも1時間少しと
10時から登り、車に戻ったのは14時と4時間かかっちゃった(笑)
でも久しぶりにゆっくりだけど、山歩きができてよかったぁ。
森林浴・・・紅葉浴・・・いろいろなことがあるけれど、紅葉を愛で、マイナスイオンパワーを
全身に浴びて、がんばろう!!!元気!!!って気持ちになれたヽ(´▽`)/

明日から2連勤・・・18時半まで勤務→20時まで勤務と帰りが遅くなるけれど・・・・・
がんばなぅ(*゚▽゚*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8