513ベーカリー

昨日長谷山テクテクを楽しんだ後・・・しっかりお昼ご飯を食べそこねたんだ(´・ω・`)
山から降りたのが14時すぎ。ランチタイムはすでに・・・っていうより今からお昼ご飯を
食べると中途半端だしね・・・って(笑)

なら・・・ちょっぴりガッツリコーヒータイムを楽しもうと513ベーカリーでゆっくり
することにしたんだ(*゚▽゚*)
いつもは1個のパンを半分こして食べるんだけど、昨日は3個を半分こして食べた!!
ちょうど焼きたてのウインナーパンと一度食べてみたかった食パンにクリームたっぷりのパン。
バーバが見た目が可愛く食べたい・・・・・って選んだ雪だるまのマフィンヽ(´▽`)/

お店で食べると焼きたてでもなくても、生地がやわらかくふんわり!!!
サックサクのところはサックサク。はぁ~~~~~やっぱりうましうましなぅ。

ちびこへお土産って選んでいたのは サンタクロースのパンヽ(´▽`)/
なかなか幼児心のバーバなぅ!!!
はぁ~~~やっぱり513のパンはうまいよぉ。私の口にマッチング!!!
ここのパン以外食べられないよなぁ(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5