彦根 佐和山

今日から嬉しい嬉しい三連休(*^^*)
偶然…棚ぼた…勤務交代したら、三連休になったんだ♪

年末の三連休…なんとまぁラッキーなことに、宿泊クーポン券発売を見つけ思いきって彦根にきちゃいました(^-^;
頑張ってる自分への???ささやかなご褒美にって(笑)
もちろんいつものメンバー。バーバ&チビ二人も一緒にね。

バーバ希望の佐和山へ登ったよ。歴女(歴婆)としては、どうしても登りたかったみたい。足が痛い痛いって、言いながらゆっくりだけど登ったよ。せっかくだから通り抜けして、帰りは佐和山の裾を、てくてくしてきました♪

チビ二人は、大喜びで山道走りまわってた(*^^*)
落ち葉が心地良さそうに…飛び回ってた♪
最後の紅葉もしっかり楽しむこともでできたよ!!!
ちょうど佐和山テクテク最中は青空が広がっていて、紅葉と青空が絶妙な光景を見せてくれた(*^^*)

初冬のちょっぴり冷たい空気の中、心地よくテクテク楽しめた♪♪
今年の疲れを癒せるよなぁ(*^^*)
幸せだなぁ(*^^*)
一足早い忘年会…だね♪♪♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6