こんな村 �18

昨日は、義母の手術日・・・・・・右手首を骨折。金を入れて固定するとのこと。
昨日は夜勤入りの日だったけど、手術の間はやっぱり待機?!しないとね。
嫁の勤め??? 午前中だったこともあり、午前中は病院へ行ってたんだ。
手術自体は約1時間半ほど(予定通り)。無事に病室に戻ってきたので、顔を見て
話しをしたので・・・・・・家に戻らせてもらったなぅ(+o+)
待つのも疲れるんだよなぁ~~~~~~~


ちょうど12時前。しっかり嫁をしている自分へのご褒美&夜勤入りの栄養補給(*^_^*)
こんな村でランチをしてきたよ。ちょうど1月の利用者さんたちの新年会はこんな村で
する予定なので、下見兼打ち合わせも兼ねてね。キャー!!!!!!仕事人間(笑)


日替わりランチ(ランチ本)は嬉しい嬉しいとんかつだった(*^^)v
ちょうどお腹ペコペコだし・・・新入りが入所になり日々対応で四苦八苦状態で
いつ夕食を食べれるかわかんないので、ガッツリガッツリ栄養補給には最高なぅ(*^。^*)
かぼちゃにときんぴら、サラダで満腹満足のランチタイムを楽しんだよ!!!

とっても優しい丁寧な店員さん(顔馴染みにもなったし)が、新年会の打ち合わせにも
来て下さり・・・午前中の疲れが吹っ飛んだ。心地よい穏やかな時間を過ごせたよん。

おかげさまで・・・いろいろなことがありながらもなんとか朝を迎えられそう。
残り2時間・・・ガンバガンバなぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3