珍味 �19

今日は夜勤明けの休み・・・義父母が入院中のため、もちろん家の用事だけして
しっかり病院に行ったよ。当たり前だけど・・・(笑)
義母の頼まれごとを済ませてから、お墓参りに行ったよ。これも当たり前かぁ・・・(笑)

お昼前になんとか用事を済まして、なんとか晴間も見えてるし・・・気晴らしにとチビ2人を
連れてバーバとまたまた森林公園テクテクを楽しんだヽ(´▽`)/
それくらいしないとストレスがあふれちゃうししね・・・・・・なんて(^O^)
まぁ昨日の夜勤は、明けの朝に新入りと大激突をして・・・・・思いっきり激怒してしまった。
他利用者さんがあまりの怖さにビビっていたくらい・・・・・・だった。
やっぱり明けは疲れがピークになっているから切れるのが早い早いΣ(゚д゚lll)
張り詰めた糸をプチンと切るかのごとく、プチんて切れ果てた。
ってことで、思いっきり怒鳴り声をだしていた・・・・・・・はぁ~~~~~Σ(゚д゚lll)
後で、見ていた利用者さんが、怖かった!!!!!ってボソリつぶやいていたし(笑)

まぁそんなこんなの夜勤明け休。自分の心を穏やかに・・・静かに・・・義父母への気遣い?!
で参らないように・・・ってことでテクテクでリフレッシュ。
かわゆいチビ2人の尻尾ふりふり電車ごっこを見ると癒されるんだよなあヽ(´▽`)/

そのまえにもちろんランチ本活用してのランチタイムを楽しんだよ。
今日は麻婆豆腐定食ってことで珍味さんへ。「半ラーメン+麻婆豆腐+ご飯+サラダ+杏仁豆腐」と
もりだくさん・・・・麻婆豆腐は最初の一口はちょっぴり辛く感じたけど・・・だんだんその辛さが
体に馴染み・・・むしろポカポカしてきてうましなぅヽ(*´∀`)ノ
ラーメンすすりながらまたまた身体ポカポカヽ(*´∀`)ノ
最後の締めにちょっぴり甘い杏仁豆腐でお口直し。

満腹満足してからテクテクタイム・・・約1時間半楽しんだよ。
あ~~~~~~~~~~楽しかったなぅ。
気分転換しっかりできたなぅ。
帰ってから・・・ジージの頼まれごとも済まし、買いものにも走り、結局一日動き回ってた(笑)
でもお昼から楽しい楽しい時間を過ごせたから幸せなぅヽ(*´∀`)ノ

帰りには、またまたランチ本を活用してクレープまで食べてきちゃった(笑)
今日はランチと夕方のデザートと2回も活用しちゃったよ。
ひっさしぶりのクレープに・・・甘い甘いアイスとクリームとイチゴジャムの味で・・・・・・・
疲れが一気に吹っ飛んだ。ありがたいことだ・・・幸せなことだ・・・感謝感謝なぅヽ(´▽`)/

明日からまた仕事。新入りさんどんな事件を起こしているかドキドキしながら出勤。
でも麻婆豆腐とクレープの栄養&森林浴の力で元気に笑顔で顔晴るなぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3