キッチンサングリア �20

今日は休み・・・天気もよかったので、家の用事をしっかりしたよ。
もちろん義母が入院中だから病院へも・・・墓参りも・・・ちょっぴり???嫁の務めも
果たしたよ(笑)


それだけに自分へのご褒美も・・・ってランチはキッチンサングリアへ行ったよ(´∀`)
やっぱりサングリアは安定。「オムハヤシライス」ふわとろの卵とお肉の香りたっぷりの
ハヤシが絶妙!!! いつもはご飯を少量にするんだけど、今日は普通盛りでガッツリ
しっかりパクパク食べたなぅ(笑)
市販のだけど、ミニカップケーキとシュークリームがついているのも嬉しいサービスヽ(´▽`)/

はぁ~~~やっぱりうまいうまい!!! おいしい料理(もちろんお菓子も食べ物はなんでも)
をいただくと幸せ感度が、高まるよなぁ(´∀`)
明日から3連勤だけど、がんばがんばなぅ。



イメージ 1



イメージ 2