トリミング

そういえばハピちゃんチュモン・・・彦根ペットホテルでお泊りした時に
トリミングをしてもらったんだ・・・(´∀`)
ちょうど年末近し・・・ちょっぴり早いけど・・・一石二鳥ってね(笑)

シャンプーしてもらい、フワフワサラサラに。
クリスマスのバンダナを首に巻いてもらい、かわゆく変身した!!!

彦根から10日たった今、すでにバンダナは取り外され・・・匂いもまたクッサーく
なっちゃったけど・・・ね。
年明けたらまたシャンプー行かないと。白いフワフワのハピちゃんは2日間だけ・・・
気づいたらうす茶色に変身してた(笑)

さぁ今日から2人で仲良く?!ワンワンキャンキャン留守番していてね。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5