イチゴ大福

昨日帰りについ、スーパーへフラフラよってしまったんだヽ(*´∀`)ノ
お腹ペコペコ状態で寄り道すると余計なものを買っちゃうから無駄使い???するって
わかっていたのに・・・・・・つい翌日(ってことは今日)は夜勤だし、まぁまぁ気晴らし兼ねて
なんて思ったのが間違い?!だった(笑)

ちょうど時間は20時すぎ。お惣菜コーナーでは、半額に値段が下がりかけ・・・
目的は今日は夜勤で不在だから、夕食のおかずになるものをみつくろっていたんだ(^^ゞ
ちょっとでもお値打ちに買えたらいいなぁってさ(笑)

それがアダになった・・・・・・?!
口福堂さんの前をフラフラ通りかかったら、「タイムセール中。今なら2個で1個の
お値段ですよ」と耳に聞こえてきた。
えっ~~~~~~~~それって半額じゃん!!!半額に弱い私。
わざわざ戻ってしまった(笑)

さぁ私を家に連れて帰って・・・・・・・って言わんばかりのいちご大福ちゃんが並んでいた(´∀`)
1個220円なぅ。2個でも1個110円ってなかなかのお値段・・・だけど、お腹ペコペコだったこと!
半額で値段が分かんなくなっちゃったこと!
誘惑に負けて、しっかり買っちゃったよん(笑)

家に帰ってもちろんさっそく食べた食べたヽ(*´∀`)ノ
うんまぁ~~~~~~~い、さすが口福堂さんだ。お餅がトロトロ!!!いちごはプリプリン。
しかも定番の粒あんのいちご大福と、チョコあんのいちご大福と2種類買っちゃったんだ(´∀`)
初めて食べるチョコ餡のいちご大福・・・・・・・やっぱりチョコとイチゴのコラボは最強なぅ。

ちょっぴり甘酸っぱいイチゴと甘い甘いカカオの香りが口の中で絶妙に混ざりあった!!!
はぁ~~~~~~~~幸せなぅ。
とろとろんにのびるお餅さんと甘酸っぱいイチゴさん。甘い甘いチョコ餡さん・・・
三位一体の味がお口の中からお腹へ染み入ったよ(´∀`)
はぁ~~~~~~~~うまかった。

今日からまたまた恐怖の夜勤入り。新入りとの壮絶な戦いの一晩だ(´;ω;`)
エネルギー充填して一晩乗り切るなぅ(笑)


イメージ 1