半額ゲットヽ(´▽`)/

今日から3連勤だ。30日までガンバガンバなぅ。
でも・・・財布の中を見たらなんとまぁ513のパン屋さんの500円券があった(´・ω・`)
使うのをすっかり忘れいたぁ~~~~~~。
でも今日から仕事・・・31日はパン屋さんが休みだ。
さぁどうしよう???って今日は、6時半前で仕事を残して逃げ帰っちゃた(笑)

513のパン屋さんについたのは、19時10分前。なせか???駐車場に車がたくさん停まって
いて人がなかにいるじゃん??????
って思いながら入店。きゃー!!まだまだパンあるじゃん。
さぁどれを買おうかなぁって・・・思っていたところにおじさんが「何時から半額になりますか?」って。
何??????半額・・・・・・・思わず耳がぞうさんになったよ(笑)

聞くと19時から半額になるんだって。そのためには店の外で並んで待つんだって。
おじさんと2人・・・ならって外に出てドアの前に並んだよ。だって後5分だもの。
そうこうしているうちにたくさんの人がわらわらよってきたヽ(*´∀`)ノ
後ろの方に聞くと常連さんみたい・・・
おじさんと2人偶然ながら初めてなんだ・・・きゃーラッキーヽ(*´∀`)ノってね。

19時ピッタリ・・・ドアを開けてもらって、選んだ選んだ・・・って言いながら500円を
ちょっぴり計算してね。ちび子大好きなコーンパンは、最初入店した時に1個あるのを
見ておいたので、迷わずゲット。チーズデニッシュも迷わずゲット。
後は・・・後ろの方がせっかくの半額だから高い惣菜パンを選ぶ・・・ってことで
今月のシチューパンとハムチーズと甘い餡子コッペを選んじゃいましたわヽ(´▽`)/

レジで精算して笑ったよ。だって・・・・・546円だって!!!!!
実に支払ったのは46円なぅ。今日はわざわざ寄り道したけど、513によって超ラッキー!!!
半額のため500円券利用で5個も買えたヽ(´▽`)/
さっそう夕飯にシチューパンとチーズデニッシュ食べたよ。車の中では空腹に耐えられず
餡子コッペを半分かぶりついたなぅ。はぁ~~~満足満足ヽ(*´∀`)ノ
明日のお昼ご飯も買えたしね。うふふ(^O^)

イメージ 1



イメージ 2