宅飲み(*^^*)

一応今日が年内の最終勤務・・・ってことは仕事終わり(*^^*)
3連勤頑張ったよ・・・しかも今日は大掃除で、風呂の排水口の汚れ(へどろ)を
2人の職員さんとはいつくばるように磨き倒した(´・ω・`)
なんせ汚い汚いヘドロだらけ・・・ハイターやカビ取り剤思いっきりぶちまけて
こすったこすった・・・・・・はぁ~~~~~さすがに終わった後はやったぁ~~~って
感じだけど、疲れは半端じゃないよなぁ。
まぁでも利用者さんの相手しない方が気楽ってか(笑)

終わった後もなんやらかんやら仕事をして、気づいたら18時過ぎ。今日はデカクンが
ようやく帰省してきて、駅で待ち合わせ。その後義父母のお見舞いによってから
帰る予定のため大急ぎで帰ったよ。

お見舞いによったので家に帰ったのは20時前。さぁ遅い遅い夕食なぅ。
でも今日はデカクンが宅飲みにつきあってくれ・・・帰りにオードブルやらなんやらと
スーパーで適当にお惣菜を買って帰ったんだ(*^^*)
たまにはね・・・やっぱり1人でもそもそ食べるごはんと違い、デカクンの仕事の様子やら
聞かせてもらって食べて飲むのはうまいよ(^_-)-☆

お惣菜がとってもご馳走に感じちゃいました(*^^*)
お惣菜でもワイワイ話しながら食べるのはすごいご馳走だよ!!!!!
ひっさしぶりに楽しい夕餉を過ごせたよ・・・ウフフ(^^♪
あ~~~~~幸せなぅ。デカクンの元気な姿に私もガンバガンバと勇気と元気を
もらったよん(^^♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3