新年おめでとうございます(^_-)-☆

平成28年・・・新年の始まり。よろしくお願いします(^_-)-☆
今年もいろいろなことがありそうだけど・・・元気に健康で・・・過ごせますように!!!

今年もいつものごとく・・・初日の出を見に海まで行ったよ。
友人からお誘いもいただけて、チビ2人を連れて友人と4人で海まで行ってきた(*^^*)
さすがに今年は暖かい穏やかな元旦。海岸は例年以上のすごい人人人。
天気予報を見てたくさんの方が初日を見に繰り出したよう・・・(笑)

時間ぎりぎりで海岸到着。
水平線から昇るオレンジの太陽・・・オレンジの光が、元気と勇気幸せを放っていた(*^^*)
今年も初日を見れることに感謝感謝。
幸せの輝きを・・・全身に浴びて・・・今年も元気で健康に過ごすぞ!!!!
いろいろなことがあると思うけど・・・人生谷あり山あり・・・
少しでもプンプン丸で過ごすよりは、ニコニコ丸で過ごす方が心地よいものね。
チビ2人とのテクテク&パクパク(食べれるだけ幸せだし・・・)を楽しみに、穏やかに
ゆったりと過ごしていきたいなぁ(^^♪

ハピちゃんチュモンは砂浜をうろうろちょろちょろと(笑)
2人も元気で健康で・・・我が家の癒し犬&番犬として過ごしてね!!!
さぁ今年も顔晴ろう・・・・・・・・・・・・・・・・良い一年に。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7