森林公園テクテク

昨日もお休み・・・最高のお天気(*^^*)
デカクン・チビコも仕事に戻り・・・チビ2人の静かな家。
なら・・・気分転換・・・テクテク始め・・・チビを連れて森林公園へ歩きに行ったよ。 このコースは車がほとんど通らないし・・・適度にアップダウンがあるし・・・
1箇所伊勢湾が眺められるところもあるし・・・往復約1時間半ほどの良いコースなんだ(*^^*)

ちょうど西側に山があるので西風も遮ってくれ・・・穏やかなテクテクを。
まだ4日ってことで、数人テクテクを楽しんでみえた。
いつもは素通りの横滝寺へも初めて寄ったんだ(^o^)
初詣を兼ねて・・・・・静かな趣きのあるお寺。

いつものコースだけど、あちらこちらへ目を向けると新しい発見があり楽しんだよなぁ。
1ヶ月ほど前から咲いていた桜もまだ花を残していて・・・穏やかな日差しの中薄ピンクで
目を楽しませてくれたよ\(^o^)/

今年もほどよくテクテク楽しむぞ・・・!!!
ストレス解消と気分転換・・・元気と健康の源に(笑)
帰り、薬局に寄りストレスチェックをしたら・・・普通だった・・・テクテクのおかげだよ!
よかったぁ~~~~~\(^o^)/

さぁ今日から(5日から)4連勤・・・ガンバガンバなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6