しんどかったぁ&楽しかったぁ(^o^)

昨日は担当の音楽日。
新年初音楽・・・久しぶりのことでちょっぴりドキドキ。数日前からプログラムを考え・・・準備した。

内容は?????????(自己満足の世界)
利用者さんの笑顔に癒やされたよなぁ。なんせ・・・素顔で接しても笑顔で受け入れてくれる皆さん。
バカなこと・・・ドジなこと・・・しても笑って見ていくれる方々。
昨日は、音楽に合わせてみんなと真剣に踊ったら???息が切れて倒れそうになっちゃった(笑)

あまりにも疲れたから休憩させてもらったよ(笑)
そんな頼りない?ドジな?私をおもしろいなぁって見ていてくれる方々。
素顔でいられるのは気を使わずにいいよね。

1時間半の音楽・・・終わったら即入浴介助・・・とってもしんどくてふらふら!!!
にもなったけど、あの楽しそうな嬉しそうな笑顔を見たら・・・元気と勇気が湧いてくるなぅ。

次は2週間後・・・どんなプログラムを用意しようかなぁ(*^^*)
どんなことをしたらもっともっと笑顔が増えるかなぁ(*^^*)
音楽の力に感謝感謝・・・私自身にたくさんの元気をもらっているもの・・・幸せなぅ\(^o^)/

さぁ金曜日まであと2日・・・4連勤がんばなぅ(^o^)