心機一転(*^^*)

新年始まってから12日…なのになのに、いろんなことがあったよ(>_<)

最近仕事も忙しく、事務仕事?新年会の準備!とあり、バニクリ状態(*_*)

そんなこんなの休み。午前中用事に走り回り、お昼は久しぶりに友人とランチ兼おしゃべりタイム(笑)
その後、急きょ思いついて美容院へ走った(^-^;
運良くカットしてもらえた…♪♪♪
なんとなんと、10ヵ月ぶりのカット!!!
ボサボサ延び放題のロングから、肩ラインに思いきってバッサリスッキリカットらしちゃいました(笑)

やっぱり髪の毛短くなると、気分も軽くスッキリなるよなぁ!!!
新年になったこと…さぁ心機一転して、新たな年のスタート(*^^*)

気持ちも軽く…見た目もちょっぴり若く(^-^;…今年も軽やかに顔晴ろう(*^^*)