あさくま

今日は夜勤明け翌日の休みなぅ。
今年は我が家にとって大きな転換?心機一転?の年(^-^;

チビコが一人暮らしを始める予定で、休みがあった今日は物件選びと家具?電化製品?下見に出かけたよ。
物件は提示したもらったのは気に入らなかったけど、明日再訪して考えるってさ。
今までは自宅から職場への間で探していたけど、職場近辺に変えるってさ(^-^;親としては寂しいけど、いずれ家を出ていく身。独り立ちも大切だしね…(T_T)
私自身も独り立ち…しないと…(笑)

大きな転換、温かい優しい愛情たっぷりのエールをおくってくれるのはやっぱりバーバ♪♪♪


夕飯は3人であさくまで食べたなぅ(*^^*)チビコはステーキ、バーバはおろしチキンステーキ、私はサラダバーのみに♪♪♪メール会員プレゼントでエビフライとカキフライがもらえるってことで…(笑)

初めてきたあさくま。サラダバーがなかなか食べごたえ満点(*^^*)
だって、五目ご飯にパンケーキもあるんだもの(*^^*)
幸せ幸せ…って餡子ソフトクリームを2杯も食べたし…(笑)
バーバのチキンステーキもボリューミーでバーバは半分でダウン…(^-^;
しっかり残りを食べちゃいました!!!

お腹ポンポコリン…はち切れそうになるまで食べて満足満腹(*^^*)
はぁ(*゚∀゚)=3幸せなぅ(*^^*)

明日からp(^-^)qなぅ♪♪♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5