カツQ No.25

今日は休み…寒い寒い朝だけど、久しぶりにチビ二人の散歩にゆっくり出かけた(笑)
寒くて、いろんな諸事情で、なまくらになってる私(-_-;)
散歩もなかなか出歩く気にもならなくなってね…(笑)

今日は勇気?!ふりしぼって歩いた…♪♪♪
午後からは、図書館、銀行…ショッピング…と用事がてら。
でついついって…ランチ本使えるのも今日で最後!!!
(勤務の都合上)思いきって終日OKのカツQへ唐揚げ定食食べに行ったよ(*^^*)

ソースが変更で甘酢+タルタルソース。むしろ嬉しかったよん(*^^*)
大きい唐揚げ4個。ミニ豚汁つきで…ガッツリシッカリ食べたよん(*^^*)

ハァ(*゚∀゚)=3満足満腹…幸せをかみしめてるなぅ!!!
こんな幸せ三昧の毎日でいいのだろうか…♪♪♪

ありがとう(*^^*)ごちそうさま(*^^*)
明日は行事…主として計画たててきたんだ♪♪♪明日は無事に終わりますように(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3