クーリアィ カヌゥ、

昨日、勤務後同僚さん7名で食事会を楽しんだよ…(*^^*)
始めてのこと…!!!
おじゃましたのは、やっぱり同僚さんがパンケーキとロコモコ美味しかった♪♪♪って言うのを聞いて、1度行ってみたかったんだ。

迷わずロコモコ丼を注文(*^^*)
男性陣はビールを飲みのみ食事楽しんでいた♪♪♪
私達女性陣はノンアルコールでね(笑)

なんせ勤務後だもんね(>_<)

20時からと遅い食事だったけど食べて飲んでおしゃべりに花が咲いて気づいたらなんとまぁ閉店前の23時半(>_<)

もちろんパンケーキも3種類を2皿ずつ注文してシェアしたよ♪♪♪

ロコモコ丼は唐揚げにハンバーグに目玉焼き!!!うまかったぁ(*^^*)
パンケーキは…ウフフ。
まぁこんなもの…(失礼!)って思っちゃったよ(笑)

でも土っても楽しい時間を過ごせてよかった!!!
2月から新しいことも始められそうな…新しく出発するんだよん(*^^*)

同僚さんとの食事会…なんでも言いあえてよかった!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5