久香亭

昨日は明け…会議もあり…ヘロヘロ(>_<)でもでも、ちょうど会議の日は全勤のため始めて…女性職員で食事会をすることになり、行ってきたよ♪♪♪
なんかそういうことができるのは、嬉しいなぁ( ´∀`)

行ったのは職場で密かに安くてボリュームあって何より旨い♪♪♪っていう、中華料理の久香亭に。

定食は、半分ラーメンと1品料理とサラダと杏仁豆腐で880円!!!
始めてだから、まずは皆さんおすすめの台湾豚骨ラーメンとエビチリにしちゃいました(笑)

台湾豚骨ラーメンは、少しピリ辛だけど、その辛さが食がすすんだ♪
ご飯もついパクパク食べたよ!!!
エピチリは旨い♪
ソースをご飯にかけて食べちゃったくらい(^-^;
見てたら、酢豚も美味しそうだし、エピマヨも美味しそう(*^^*)
またぜひ行こうね…って。

結局定食で、三時間おしゃべりしたよ♪♪♪普段みんなで雑談することなかったから、とっても楽しい面白い時間でした(*^^*)
誘ってもらって幸せ…♪ありがたいなぁ♪

仕事頑張らないと…(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3