珈琲10 No.1

昨日も休み。月末ってことで、恒例の亡きジージ墓参りに桑名まで…(*^^*)帰りにはいつものコースで
柿安のクリームパンを食べて休憩♪♪♪
やっぱり焼きたてはフワトロでうんまぁい(^^)v

幸せでにこにこになったあとは、遅い目のランチを楽しんだよ♪
つい本屋に入ったらランチ本み見て…今回は鈴鹿の店も増えたことで…またまた買っちゃった(笑)
ちょうど墓参りの帰りによろうとなり、行ったのは珈琲10さん。
焼きそば定食が540円で食べれるんだものね(^^)v


焼きそば+サラダ+ポテトサラダ+赤だし+おにぎり+ウーロン茶
なかなかのボリュームなぅ。
クリームパン食べあとだったけど、おにぎり以外しっかりガッツリ食べてきましたわ!!!
久しぶりの焼きそば、テヅクリノシンプルな味だったけど…まあまあね。