永楽堂 No.2

昨日はまたまたお休み…(*^^*)
上天気で、しっかり布団干し、洗濯…家の用事をして…でもやっぱりランチは食べに行ったよ(^-^;


ゆっくり時間があり、本をしっかり見ていったのは『永楽堂。
なんとなんと、海鮮丼が540円。
しかも、海鮮丼+赤だし+茶碗蒸し+切り干し大根+みかんこれだけついていて…(*^^*)

海鮮丼は、数えたら10種類の具が入っていた。1枚すつだけど、新鮮プリプリ♪♪♪
また海鮮丼のたれが美味しくて、ご飯パクパク食べれたよ♪♪♪

なんか久しぶりにお得感満載のランチを食べたよ(笑)
しかも美味しくて美味しくて感激でした…(*^^*)
回りをみたら、ほとんど皆さんランチ本を手にしてた(笑)

皆さん満足するよなぁって。
小さな小さな居酒屋さん。だから余計に素材が新鮮なんだろうなぁ。後2回通いまーす♪♪♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4