うーやん亭 No.3

今日は嬉しい嬉しい公休日。ランチ本を活用しちゃいました・・・
ランチ本を見ていたら、大好き大好きな豆腐料理の「うーやん亭」が土曜日限定で540円で
食べられるんだもの・・・(^o^)
数年前、わざわざ1450円の定食を食べに走ったことがあるんだよなぁ。
豆腐三昧でとっても満足したんだよなぁ。なんせ豆腐がおいしくて・・・・・・・!!!
ランチ本メニューは、前菜7種盛り(シフォんケーキ付き)と豆乳鍋(*^^*)

出てきたのは、チマチマ6種類「大豆の白和え・ぬた・揚げ出し豆腐・おから・春雨のナムル・
豆腐シュウマイ・シフォンケーキ」と豆乳鍋。味は薄味で抜群(*^^*)
数年前も食べてとってもおいしくて大満足したことを思い出したよ!!!
豆乳鍋も始めただったけど、ゆずポン酢と絶妙に混ざってうましうましなぅ。

ぺろりんと食べちゃいました。ヘルシーな豆腐三昧で満足満足・・・幸せなぅ\(^o^)/
はぁ~~~美味しかった!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5