朝熊山 通り抜け

今日は最高の天気…運良く休み(*^^*)
いろいろ予定が変更になり、バーバとおばさんとハピちゃんとの四人?!で朝熊山通り抜けに行ったよ♪♪♪12月から寒さもあり山には行ってなくて久しぶりの山歩きを楽しんだ…(*^^*)

おぱさんが一緒なので、バーバと二人はのんびりゆっくりと…(笑)
ってことで、私はハピちゃんと二人?!で自分のペースで歩いたよ♪♪♪

峠から、朝熊山山頂へ。1度バーバ達と合流したけど、積もる話もあるだろうし…やっぱりハピちゃんと先に降りたよ♪♪♪
おはらいまちへ降りるのは、なだらかだけど距離が長く、途中おにぎり(昼食)食べて休憩して、約二時間かかった…(^-^;

女性の方が一人トレイルの練習だろうなぁ…たったか走っていかれ、戻ってきたもの…(^-^;
私なんか、テクテクトコトコへいこら…歩いたのにね(*^^*)

一人での山歩きの練習にもなったかなぁ…(笑)
ハピちゃんと二人で、近くの山歩きならできるってか…(^-^;

おにぎりとミカンがとっても美味しかった♪♪♪
結局通り抜け…約4時間かかりました。

久しぶりの山歩き…森林浴&リフレッシュ…身体は疲れたけど、心地よい疲れ。さぁ明日からまた仕事p(^-^)qなぅ

帰りイオンで食べたアイスクリームがむちゃくちゃ美味しかった(笑)
はぁ(*゚∀゚)=3 幸せなぅ♪♪♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8