中華「レオン」

今日はお休みお休みなぅ\(^o^)/
チビコも休みで・・・1人暮らしの準備も大詰めに・・・(笑)
ようやくアパートが決まり、今日は家電を買いに走ったんだ。
ってことで買い物前にしっかり腹ごしらえを・・・^^;
食べないと動けない・・・ってか(笑)

ちょうど契約金の支払いに・・・途中にある「レオン」へ久しぶりに行ってみた。
チビコたっての希望ですね・・・^^;
チビコは「レオン」のスタミナラーメンが好きなんだって!!!
私は天津飯・・・全員唐揚げ4個がサービスについてくるので・・・ラッキーだよなぁ。

ちょっぴり小ぶりだけど、唐揚げ4個・・・揚げたてハフハフ。うましうましなぅ!!!
とろり・・・さっぱり餡に卵とご飯がベストマッチ。
レオンさんはくどくなく、あっさり味なので食が進むすすむくん!!!

はぁ~~~久しぶりのガッツリ中華・・・大満足なぅ。
さぁ今日は買い物に走るぞ走るぞ!!!

イメージ 1



イメージ 2