極楽湯(食事処) No.7

今日は夜勤入り・・午前中はのんびりハピちゃんの散歩を楽しんだ。
寒い朝だったけど、日が昇るとほんのり温かく散歩日和だし。
お昼は、友人とランチタイムを楽しんだ・・・同僚なんだけど寮が違うとなかなかゆっくり
会えなくって・・・情報交換?近況報告?楽しんだよ(*^^*)
食べておしゃべりが、一番ストレス解消だよなぁ(笑)

ランチ本活用で和食をってことで・・・極楽湯内の食事処でゆっくり食べた。
まぁこんなもんだよなぁって・・・・・(笑)
ゆっくりおしゃべりタイムを楽しめたことが一番なぅ。
それぞれ勤務場所が違うと大変なことはそれぞれ・・・・・まぁ与えられた場所で
頑張るのみだよなぁ^^;

ってことで今日も夜勤・・・どんなドラマがあると思うけど、無事に終わることを願って
頑張るのみだ(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4