スガキヤ

またまた今日もチビコの用事に付き合ってる休み(^-^;
ついにアパートか決まり、独り暮らしを始めるチビコの引越準準備に付き合ってるんだ。1月からアパート探し始め、2月にようやく決まり、何とか契約まて完了♪

先週は家電購入し、今日は小さな家具類の寸法測ってホームセンター廻り(笑)

まあ見事に今月は日曜日に休みをあわせ(勤務交代お願いして…)引越の準備を頑張ってるよ(笑)

そんな今日のランチは、チビコの希望でスガキヤのラーメンに(*^^*)
久しぶりに食べるスーちゃん懐かしい味だなぁ。子供の頃、学生時代、スーちゃんで育った私(^-^;
ラーメンって言えば、スーちゃんか日清のカップラーメンか、札幌一番味噌ラーメン…だっだなぁ…(^-^;

今みたいに専門店の味ってないし…(^-^;それだけに。ひっさしぶりのスーちゃん美味しかった♪♪♪


さぁ来週はいよいよ引越日。家電搬入…なんせ、デカクンも手伝いに呼び寄せたしね。
チビコの新しい旅たちに乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

イメージ 1


イメージ 2