こんな村 No.8

今日もまたまた公休日。中学時代の同級生と20年ぶりに再開したんだ・・・(*^^*)
偶然にもばーばの家からなんとなんと15分ほどのところに家をたてたとか・・・。
年末に連絡が来て、ほんとうに嬉しくありがたく・・・で、偶然が重なり、休みの今日
法事のため帰省するってことで、ランチを楽しんだよ。

ゆっくりおしゃべりを楽しめるところって・・・ランチ本かつようできる店・・・って
「こんな村」へ行ったよ。

今日の日替わりは、「豆腐ハンバーグ」で、本当に嬉しい心遣いでこんな村名物の唐揚げにも
変更可能ってことで、1個ずつ注文して半分ずつすることにしたよ(笑)
欲張りな私・・・半分しよって誘っちゃいました\(^o^)/
1月末・・・職場の新年会で利用させていただいた時、本当に心憎いばかりの配慮。
ここまでしてくださるって・・・温かい配慮の店長さん。
嬉しくて・・・ありがたくて・・・そして美味しくて・・・今日のランチも美味しかった(*^^*)
豆腐バーグは、れんこんも入ってる???ッて思うくらいしっとりもちもち感バツグン!!!
野菜のあんかけがヘルシー感バツグン!!!友人も感動して食べていた(*^^*)
そして・・・名物の唐揚げは、なんとなんと6個もあり、2人でわけても3個ずつ\(^o^)/
あまりのrボリューミーに感動感激・・・・・つけあわせの野菜サラダとれんこんの金平と
大根の煮付けも最高だった。やっぱり味付けうましうまし!!!!!!!
とってもお値打ちランチ・・・幸せ感・・・いっぱいいっぱい\(^o^)/

美味しいランチに・・・友人とにおいしゃべりタイム・・・今日の幸せ感は500%なぅ(笑)
中学時代の友人・・・20年前に一度会ったきりだったけど、会った瞬間からタイムスリップした。
お互いに中学時代に戻り・・・しかも20年間のブランクが一瞬に縮まった!!!!!
ありがたいなぁ(*^^*)
幸せだなぁ(*^^*)

いろいろ思う悩むところがある昨今・・・友人とおしゃべりして・・・心のつっかえが拭い去った。
人生いろいろ・・・でも幸せ感は自分の心次第・・・感謝感謝の日々だなぁって\(^o^)/

さぁ明日から4連勤・・・ガンバガンバで顔晴ろう!!!!!!!



これからの人生・・・頑張って楽しく過ごしていこうとあらためて思えた!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4