お土産(^o^)

昨日友人から連絡があり・・・わざわざ旅行のお土産を渡してくださった\(^o^)/
愛媛県へ行ってたそうな・・・昨日仕事帰りに待ち合わせしただけで、急いでいたので
受け取るだけで別れたんだ。
袋の中を見て・・・きゃー!!!!!!感動感激\(^o^)/

大好きな愛媛県名物?!タルトでした。このタルト・・・大好物で(甘いものには目がない)
物産展があるとわざわざ買ってしまうほど・・・(笑)
それだけに嬉しくて嬉しくて・・・・・幸せだよなぁ。
ささやかにって・・・(いえいえたっぷりの!!!)誕生日祝としてチョコレートも同封
してくださっていて・・・感動感激\(^o^)/

心遣いがありがたくて・・・幸せ感を満喫したよ(^o^)
いただいてばかりの私なぅ。返す謝返謝の気持ちを忘れたら・・・だめだよなぁ。
恩送り・・・謝送り・・・って感じた昨日。

優しい気持ちで仕事・・・にも臨まないと(笑)
明日が4連勤最終日。ガンバガンバなぅ!!! 明日は遅番・・・夜入浴・・・ガンバなぅ(^o^)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4