幸せ・・・(^o^)

いよいよ明日はチビコの引越し日。
どうも日中バーバにしっぽフリフリしてアパートに小物(洋服類など)を
運んでいたそうな・・・・・^^;
バーバがいうにはカーテンも入り、とっても素敵になっていたとか・・・私も
カーテンを見ていないのでドキドキワクワクなぅ。

チビコがいつの間にか??????引越し手伝いにデカクンに鼻を鳴らして
呼び寄せていた(笑)
友人から手伝いの声掛けはあるらしいけど・・・・・・気を使うのが嫌だからと・・・
兄ちゃんなら部屋で留守番がてらベットの組み立てをしてmぽらうんだ・・・と
しっかり自分なりに計画ができていた(笑)

まぁこんな時にとデカくんもわざわざ帰ってきてくれ・・・・・今晩は久しぶりにデカクンとの
時間を楽しめた\(^o^)/
今日は遅番で帰ったのは20時半過ぎ・・・(それでも今日は特急で仕事を終えたけど)
親ばか丸出しでルンルン・・・急いで帰ったよ^^;

社会人になりもうすぐ丸2年・・・今のところなんとか楽しく仕事しているみたいで
親として何よりも安心。少しずつ少しずつ社会人として成長してくれることを
願うだけですが・・・っていう私もまだまだ社会人1年生だけど(笑)
いくつになっても・・・いつになっても・・・人との関わりは学び・・・かしらん^^;

さぁ明日はチビコの独り暮らしのスタート日。引越しガンバなぅ!!!!!