さと

昨日は、チビコの引越し日・・・デカクンとバーバとの4人で引越しをしたんだ!!!
無事に家電、水道ガス電気も開通させて・・・昨夜からチビコの独り暮し開始なぅ。
昨夜は、最後の晩餐?!楽しんだよ。せっかくデカクンが名古屋から駆けつけてくれたしね。

ってことで「和食のさと」で食べたんだ。
各自好きなメニューを注文。チビコはカツ丼(笑) デカクンは天丼・・・
男女逆転・・・食べっぷりが・・・(笑)
私は、季節の寿司御膳にしちゃいました(^o^)
お昼の鰻がお腹に残ってる・・・・・なんて言いながら寿司と天ぷら茶碗蒸しにあさりのぬた和え
しっかり完食なぅ\(^o^)/ 一足早い春の味を楽しませてもらっちゃった!!!

〆にはとっても嬉しいことにデカクンがごちそうしてくれるって(^o^)
いつの間にか大人になったんだ!!! デカクンの優しい気持ちに甘えてちゃっかり
ごちそうになりました\(^o^)/
はぁ~~~~~余計おいしく感じられたよ。

私も今日から久しぶりの5連勤・・・・・きゃー!!!ガンバなぅ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4