研修

今日は5連勤の2日目。でも職場への勤務ではなく・・・研修だったんだ^^;
午前は講演で午後はグループワークってことでドキドキで参加したなぅ。
でも思ったより!予想以上に!聴きやすい内容で大きな学びになった(^o^)

基調講演(怒り)なんて・・・もっと早く聴いておけば、もう少し私自身変われたかも???
なんて自分の行動をちょっぴり省みていたんだ(笑)
どうしても相手に要求!自分の価値観で判断!していた私・・・・・・。
わかっていながら・・・・ね^^; 相手を変えることはできないんだよなぁ。自分が変わらないとね^^;
今更遅いけど・・・・・・(笑)

後半の人生・・・後悔しないように・・・そのために今日の研修に参加することができたのかも^^;
なんて思って・・・明日から3日間、仕事に・・・・・ガンバなぅ\(^o^)/
応援!支えて!くれる人がいるんだし・・・ちょぴっとでも進歩?前進?しないとね。

今は仕事が自分の支え・・・少しでも利用者さんの支えとなれる支援者になりたい!!!
そのために・・・心穏やかに元気に明るくガンバなぅ(笑)