永楽座 No.8

今日は夜勤入り・・・どうもインフルエンザが流行りだしている様子なぅ。
栄養と元気を蓄えておかないと・・・疲れた身体には病気大敵!!!
ってことで、今日はランチ本を活用して食べていった(笑)

ひな祭りということもあり、美味しい海鮮丼を食べたくて「永楽座」さんへ・・・\(^o^)/
新鮮プリプリな海鮮丼・・・茶碗蒸しとひじきに赤だし・フルーツがついて・・・540円。
嬉しい嬉しいお値段だよね。刺し身はちょっぴり小さめだけど、新鮮だった。
何よりも海鮮丼のタレがうまい!!!!!!!!
あ~~~~~~美味しい\(^o^)/
食べた食べた・・・・・満足満腹なぅ。これで夜中まで食べずに頑張れるぞ(笑) 

インフルエンザはどんなものだろうか・・・・・・・ドキドキだ。
何よりも無事に朝が迎えられますように。
ガンバなぅ!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3