かに寿司\(^o^)/

昨日はひな祭り・・・バーバが張り切って「カニの押し寿司」を作ってくれたんだ。
残念ながら夜勤のため・・・・・今日帰ってきてから食べた\(^o^)/
今までは帰り道に500円ランチを楽しんでいたけど・・・・・バーバのかに寿司が
待ってると思ったら・・・・・真面目に帰っちゃったよ(笑)

昨夜もなんとか無事に業務を終えることができた・・・予想以上に静かな夜で・・・
ちょっぴりだけ仕事もできたしね。

お昼ごはんは、嬉しい嬉しいかに寿司。カニの身がずっしり詰まったかに寿司。
錦糸卵と菜の花が彩りもよく・・・・・・食がすすだなぅ\(^o^)/
何よりもバーバ手作り・・・愛情たっぷりこもっている。
一口ごとに美味しさ&幸せをかみしめて食べたよん。

お雛様ケーキは・・・・・抹茶とティラミスを仲良く半分ずつ。
はぁ~~~~~ありがいなぁ。幸せだなぁ。ガンバだよなあ!!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3