月ヶ瀬村 梅見(^o^)

今日明日は嬉しい嬉しい2連休\(^o^)/
前回の休みで友人と四日市に梅見に行ったので、今日はバーバと月ヶ瀬村に行ったなぅ。
もちろんハピちゃんも連れて・・・ちょうど満開満開の梅林散策を楽しもうとね(^o^)

昨夜から天気予報も晴れマーク。バーバもうきうきわくわく楽しみでおにぎりを用意してた(^o^)
今日は小春日和・・・テクテクにはちょうど良い天気!!!
確か・・・昨年も行ったけど、今年は満開見頃・・・山全体がボアボアんと梅色に染まっていた!
青空と薄ピンク・白・赤がとっても映えていた\(^o^)/
昨年も来たけど・・・やっぱり満開時は景色が違う!!!匂いが違う!!!
ハピちゃんほったらかしで、感動感激・・・梅見を満喫堪能しちゃいました\(^o^)/

おにぎりと甘いお菓子持参したから、何も買わない食べない・・・って思っていたけど、
原木しいたけ・・・試食ありを見たら・・・ついついしいたけに気が向いたし・・・(笑)
梅の試食三昧・・・よもぎ餅を見ると匂いに惹かれて・・・ついつい食べちゃった(^o^)

花より団子の私なぅ。きゃー!!!!!はぴちゃんとおんなじだ(笑)
素敵な梅林に感動感激しながら・・・試食三昧・・・自然美を堪能満喫・・・
加えて美味しい梅味を楽しみました\(^o^)/
幸せ・・・平日だったおかげで・・・月ヶ瀬梅林も予想通り人出も少なく・・・ほどほどの
賑わいで梅見を楽しめたよ\(^o^)/
平日休日に感謝感謝なぅ。
昨日一昨日と・・・人がいなくて・・・かなり激務をこなした2日!!!
疲れがまったり癒やされました\(^o^)/ 平日にこうしてリフレッシュさせていただけるから
頑張れるんだよなぁ。ありがたいなぁ。はぴちゃんと一緒に出かけられるし・・・幸せ味わえたなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8