朝の散歩\(^o^)/

2連休の今日は早番・・・寒い冬の5時起きは・・・ね^^;
でも世の中には毎日朝早くから仕事されてる方がいるんだし・・・・・・・
怠けたこと!甘えたこと!言ってるのは恥ずかしいよなぁ^^;

出勤前に少しだけ・・・うんちくんだけ出してもらうためにちょっぴりハピちゃんの
散歩にでかけた。冷たい空気の中・・・身震いしながらの散歩。
その中で出会った素敵なお庭。春はもうすぐ・・・っていわんばかりに咲いている花。
クロッカスの蕾!!!嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

自分で管理!するのは苦手だけど、花を愛でるのはやっぱり心地よいなぁ。
朝からいい気持ち・・・今日も良い1日になりますように。顔晴ろうなぅ。

イメージ 1



イメージ 2