513のパン\(^o^)/

土日は513のパン祭り・・・購入分の半額券をいただけるんだって(^o^)
大好きな513のパン・・・半額券いただけるとなると、嬉しくつい購入しに出かけちゃいました。
次回に使えるからと・・・あれもこれもたくさんたくさん買い込んでしまったよ^^;

抹茶リングにメロンクリーム入りメロンパン、豚まん、イチゴパン、塩メープル・・・
チビコには、塩メープルにコーンパン・・・はぁ~~~買った買った(^o^)

他の方もたくさん買っていた(笑) もちろん家に買ってすぐに豚まん(豚パン)といちごパンを
食べたよ\(^o^)/ やっぱり焼きたてホカホカのパンはしっとりふわふわ・・・うんまぁ~~~い。
つい食べた食べた!!!!!!!
満足幸せ・・・パン好きの私にはたまらない・・・うふふ\(^o^)/

今日から夜勤入り・・・ガンバガンバなぅ。
なんせ・・・4月異動対応のため今週は、今日と金曜日と2回夜勤をするんだ^^;
ガンバなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3