南部丘陵公園

桑名へ墓参りに行った帰り、一足早いお花見を兼ねて・・・南部丘陵公園に
よりテクテクを楽しんできた\(^o^)/
ハピちゃんを歩かしてあげたいものでね・・・(^o^)
お天気もよく、ちょうど春休み真っ最中・・・平日にかかわらずたくさんの親子連れで
賑わっていた。久しぶりに元気な明るい子供の声をきかせてもらったよ(^o^)

桜は膨らみかけ・・・でも陽のあたるところは3部くらい咲いていた!!!
蕾のふくらみかけもボワンとピンク色に染まり綺麗だった。
しっかり蕾・・・咲きかけ・・・を観るのも初めてのような気がして、なかなかよかった。
何よりも天気だったのが最高!!!!!
ハピちゃんも心なしか嬉しそうに尻尾フリフリ歩いていたよ。
芝生の公園を散歩できるなんて最高(^o^) 四日市の公園はワンコOKだから嬉しいなぁ。

これから墓参りの帰りに公園散歩を楽しんで帰ろうかなぁ。
天気の良い日は弁当買って公園で食べるなんて最高だね!!!
楽しみ増えたなぅ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4