夕食&ハピちゃん

昨日は午後からチビコの買い物に付き合っていた・・・!!
お昼ご飯は、はま寿司でしっかりガッツリ食べて満足満腹\(^o^)/
夕食は「パスタが食べたい!!!」って希望のチビコさnn.
夕食まで食べに行くとなると・・・・・・・ね^^;

夕方時間もあったので、久しぶりにチビコがパスタを作ってくれることに(笑)
家にいる時からパスタ大好きで、手軽に作って食べていたチビコ・・・。
ひっさしぶりに披露してくれたよん(笑)
後は冷蔵庫の残り野菜でポトフを作り食べたよ。

家でゆっくり食べるのうまい・・・楽しい・・・なぅ\(^o^)/
デザートは・・・・・「白塚まんじゅう」を(^o^)
餡こが大好きなさつま芋餡のすっきりした甘さ。小ぶりのまんじゅうなので
1個では物足りない・・・物足りなさが美味しさが口に広がったなぅ(^o^)

家でゆっくりのんびり食べておしゃべりして・・・楽しく過ごせたよ。
親ばか満載・・・久しぶりのチビコとの夕餉。あ~~~~~~しあわせ(^o^)


夕方、チビコのアパートにも寄ったなぅ。ハピちゃんも一緒に行ったため
ベランダで待たせたよ!! あらぁかわゆく部屋を覗き込んだハピちゃん!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6