桜見とパンケーキ(^o^)

昨日は、1日遊びに出かけてた・・・(^o^)
息障寺の裏山をテクテク楽しんだ・・・車に戻ったら嬉しいことに13時。
まだ日が暮れるまで時間たっぷり・・・ここから大好きな大好きなパンケーキのお店
フルールまで、なんと約30分。ここまで来たらフルールによるっきゃないよね\(^o^)/

おやつタイムには少し早いので、フルールに向かいながら道中の桜見を楽しんでいた。
ふと・・・川べりに桜並木が・・・今が満開と咲き誇っていた(*´ω`*)
車を停めて、再度テクテク楽しんだよ。のどかな田園風景にピンクの桜が映えていた!!
誰も人もいない、のどかな桜見。一番素敵な時期を堪能させてもらえたなぁ。
帰りは、何本あったか数えちゃったよ(笑) 69本・・・ささやかだけど、お花見楽しませて
もらったよ(*´ω`*)

花見を楽しんだ後は、パンケーキのフルールへ。14時だったけど・・・なんとか座ることは
できたけど・・・待ってる人が・・・^^;
待つこと30分・・・・・・・やっぱりすごいすごい!!!!!!!!!!
フワッフワッ3段重ねのパンケーキ。シンプルパンケーキとキャラメルナッツパンケーキ。
少しだけきアイスとクリームをわけてもらった(*´ω`*)
はぁ~~~口にした途端、パンケーキがとろけるなぅ。どうしたらこんなにフワッフワに
出来上がるんだろうなぁ・・・\(^o^)/
半年ぶりに食べることができたけど・・・他のお店でもパンケーキ食べたけど・・・
やっぱりフルーフが最高!!!!!!! 一日中、賑わっている理由わかるよなぁ。
お店が近かったから一週間に一度でも食べに来るかもね(笑)

テクテク楽しんで、パンケーキ食べて・・・・・大満足、大満腹\(^o^)/
幸せだよなぁ。帰りにはモクモクの湯で温泉を堪能したよ!!!!!!!
源泉は、ぬるめの湯だから30分でもつかっていられるんだ。

昨日は、幸せ満載の1日を過ごさせてもらったよ。
感謝感謝なぅ・・・・・・・・さぁ今日は夜勤入り・・・不安定な利用者、どんな夜を迎えるか
ドキドキだけど・・・昨日の幸せ感を振りまいて、夜を乗り切ろうと\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6