春爛漫

4月6日は小学校の入学式だった・・・最高の春晴れ・・・\(^o^)/
青空に満開の桜が映えていた!!!
夜勤入りのため、ピカピカの新一年生のかわゆい子どもたちを見ながら
ハピちゃんの散歩&お花見を楽しんだんだ(^o^)

薄ピンク・・・濃いピンク・・・木により微妙に色が変わっている桜さん。
こんな間近で静かに愛でられるなんて・・・幸せをカミカミしながらハピちゃんの
散歩をしたんだよなぁ(笑)
 おかげさまで、心身リフレッシュできて・・・余裕???ができたから
 荒れ荒れAさんの対応が落ち着いて、宥めすかして静かな夜を過ごせたの
 かしらん(*´ω`*)

チューリップも満開!!!桜満開満開!!!
青空と色とりどりの華々花・・・・を愛でたひと時。 幸せいっぱい・・・広がった\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5