蛮加無 No.16

先日の夜勤入りの時、いつものようにお昼ご飯はランチ本活用して、がっつりしっかり
食べてから出勤した・・・(^_^;)

行ったのは「蛮加無」さんのハンバーグカレーなぅ。
久しぶりにカレーが食べたくなったこと・・・がっつり食べたくてハンバーグと2つ食べようと
欲張り魂胆(笑)

サラダとバーグカレーだよ。たっぷりの量・・・静かな落ち着いた雰囲気で、優雅にランチタイムを
楽しめた\(^o^)/ ラッキーな事にこの時はタバコを吸われる方がいなかったしね(^_^;)
茶店ではまだまだたばこがOK・・・たばこの煙が苦手な私には・・・ちょっぴり苦痛なんだ(*_*)
愛煙家の方にはとっても申し訳ないけど・・・それだけに愛煙家の方がいらっしゃらなかった
この時は、超ラッキー(^o^) とっても美味しくいただけました!!!!!

しっかりがっつり食べて夜勤のぞみました。
おかげさまで無事に朝を迎えられた・・・ありがたいことだよなぁ。

今日は勤務勤務・・・初めての男子棟での対応だぁ。1日男子さんのお世話なぅ。
これまたドキドキ・・・1年経ち、ちょっぴり成長しないと・・・・・・ガンバなぅ(*^^)v

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3