亀山公園

先日・・・(おとといか?!)休みのため買い物にでかけた。
最後の花見?!を楽しもうと・・・亀山公園に立ち寄った(^o^)

雨が降り続いた翌日だったけど・・・なんとか桜の花・・・残っていて
ちょうど散り始め。ひらひら桜舞い散る中、のんびり花見を楽しませてもらった。
亀山公園・・・って亀山城址だけかと思っていたら、堀を乗り越え?!(多分内堀と外堀)
図書館や歴史資料館と隣接された芝生広場もあった。
ぐるりと周遊したことがなかったので・・・全部ひっくるめて亀山公園とは知らず・・・
発見発見なぅ(笑)

小1時間の散歩だったけど・・・のんびりゆっくり・・・楽しめたよ。
ハピちゃんのおかげですなぁ(^_^;)

とっても偶然なのは、友人にぱったり会ったこと!!!
そんなこともあるんだなぁって・・・面白い時間を楽しめました(^o^)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6