3日め・・・(^_^;)

今週は珍しく???5連勤なんだ。今日は3日め・・・ちょっぴり疲れが・・・(^_^;)
でもちまで5連勤当たり前だし・・・シフトによっては7連勤になることもあったとか(*_*)
きゃー!!!!!頑張らないとね。

最近担当さんのNさんが手紙交換が気に入ってくれ、毎日手紙交換を楽しんでいるんだ!!
ほのぼのとした絵と文章で、癒やしてもらっている・・・・・\(^o^)/
ありがたいなぁ。うれしいなぁ。
昨年はお試し???あ互いなれないこともあり???かなり参ることもあったけど・・・
ようやくおたがい慣れてきたかなぁって(笑)

大波小波・・・時には大津波(笑)が寄せる毎日だけど、2年目突入。
楽しみ感じながら顔晴らないとね。こんなババちゃんの私でも先輩になっちゃったんだし(^_^;)
娘の新入職員さんに指導しながら、1年前の自分を思い出していた!!!

一喜一憂・・・・・・何をしていいかわからずうろうろあたふたしてたような(*_*)
ちょっとは余裕をもち対応できるように・・・でも気を緩めずに・・・。
残り3日、今日はどんな日替わり珍事件が生じるか・・・ドキドキしながら出勤だ。