MILKのケーキ\(^o^)/

今日仕事から帰ったら、チビコからのお土産が残されていた・・・\(^o^)/
実は今日、夕食を食べに寄ったんだって・・・新鮮なブリを頂き煮付けにしたので、
食べによっていったんだよなぁ(^_^;)
先日バーバの誕生日・・・何も出来なかったからとケーキを持参してきたそうな。
2人でワイワイ夕食タイムを楽しんでいったらしい(笑)

きゃー!!!!!箱を見たら有名なMILKさんのけーきじゃん\(^o^)/
箱にはルフィーユのケーキが1個・・・私の大好物じゃん(^o^)
嬉しくって感激しちゃいました。

夕食のぶりの煮付けも最高で・・・つい汁をご飯にかけて煮汁マンマで食べたし・・・
サラダも原木しいたけの煮付けも最高じゃん\(^o^)/
ご飯がすすむすすむ・・・・・・・・パクパク食べた後のデザートは、サックサクの
ミルフィールでした\(^o^)/ はぁ~~~~~~疲れがふっとんだ!!!!!

4連勤め。疲れも溜まってきて・・・しかも年度がかわり職務?仕事量?が昨年より
増えて・・・未だに仕事が手付かずで頭のなかがパニクってる状態の矢先に
甘い甘いケーキが舞い込んできて・・・・・・疲れがどこかにいっちゃったよん。

明日は最終?!5連勤め。夜は歓送迎会もあり・・・明日もがんばんがんばだ。
顔晴らないとね!!!!!! ミルフィーユ&チビコの優しさで元気と栄養をもらったよ。
ブチブチ悩まず頑張ろう・・・・・・\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2