ココリコ No.19

5連勤を無事に勤め・・・今日は嬉しい嬉しい休みなぅ(*´ω`*)
さすがに疲れがたまり・・・なんとまぁ◯代を過ぎてから初めて・・・ッて思うような2度寝した(笑)
はぁ~~~なんとか寝て寝て・・・疲れが取れないけど、今日もやっぱりバーバの用事で伊勢まで
車を走らせたなぅ^^;

もちろんランチタイムを楽しんだけどね!!!
一週間前に行ってとってもおいしく満足した「ココリコ」へまたまた足を運んだよ。
だって日替わり定食だもの・・・今日のメニューはドキドキでおじゃましたら・・・・・
きゃー\(^o^)/ 水菜とひき肉のパスタだった!!!!!
迷うことなく入店。これまたとってもラッキーな事に3テーブル(内1テーブルは予約席)&
カウンター4席の小さな小さなお店だけど、カウンターが2席だけ空いていたので
隣に座らせていただいただ^^;

その後も2~3人次々来店されていたけど、待っているか?諦めて?みえた。
とってもラッキーなぅ。

今日は「豆腐サラダ+水菜とひき肉のパスタ+アイスコーヒ」これで540円なぅ。
しかも・・・デザート100円デーだったので、迷わず注文したよ(笑)
もちろん隣の方もテーブル席の方もデザート追加されていた\(^o^)/
ロールケーキとレモンケーキの2種類だけど・・・アイスもついて100円。
珈琲のお供にね・・・・・・もちろん1種類ずつ注文して半分にして食べたよ(*´ω`*)

パスタはちょっぴりピリ辛。このピリ辛さが食がすすむすすむん(^o^)
後でお聞きしたら、ごま油で炒め、醤油にみりんにガーリックと生姜で味付けしたとか。
和風+中華・・・とってもうましうましの味付けだった。
先日の和風メニューも薄味でとても美味しく・・・感激したんだ(*´ω`*)
今日のパスタも絶品だった・・・・・・お値打ち価格だし、お気に入りのお店No.1だね!!!

満足満腹で心地よく幸せ気分で・・・帰りながらもつい、明日はジージの月冥福。
ジージのためにと二軒茶屋餅も買ったよ。もちろんできたてのお餅食べたなぅ^^;
どんだけ食べる私たち・・・・・(笑)
幸せな1日でした!!!明日はまた仕事・・・二軒茶屋餅と和風+中華パスタで乗り切るぞ(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7